SSブログ

釣り道具の買い出し 2022年 [物欲 小物]

先日の釣具屋で,クーラーボックスを新調しました.
  もう20年近く使っていた青いクーラーボックスは,
  肩にはかけられますが,持ち手の部分が壊れました.
  ボンドで固めて2年ほど使いましたが無理でした.

<趣味画像12081> 新旧クーラー交代
12081 釣り具202207-1.JPG

新しいクーラーボックスは,6,000円ほどで買いましたが,
  キャスターが付いていたり,ちょっと進化しています.
  ショルダーベルトも付けたので,大事に使おう.
  ローソンの氷が入って,午前中保てばいいな.

<趣味画像12082> たくさん入りそうです
12082 釣り具202207-2.JPG

えさ箱も無かったので,200円のプラスチックえさ箱を買いましたが,
  パックエサを小分けにするだけなので,これで良いのだけれど.
  断熱性の良い桐の箱で使ってみたいとか,汚れやすいかな.

<趣味画像12083> 桐のえさ箱は高級品
12083 釣り具202207-3.JPG

<本日のまとめ>
・(物欲)クーラーボックス,27L,桐のえさ箱,えさ箱.
・(知識)桐のえさ箱は断熱や調湿に優れている.
・(意見)新しいクーラーボックスで,海釣りがしたい.

<関連記事>
12051 釣り202207-1.jpg 令和4年 7月17日 今年の初釣り 2022年7月
10927 釣り具202108-2.jpg 令和3年 8月 8日 海釣りに行きたい 2021年8月その1
8554 釣具201908-3.jpg 令和1年 8月 6日 釣り道具の買い出し 2019年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New cooler box and new fishing bait box (2022): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.