SSブログ

2022年9月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2022年8月まとめ 2022年7月まとめ 2022年6月まとめ

1日  読書の秋です 2022年 メガネでも文字が読みにくくなった.
2日  体重計画 2022年9月 余暇を楽しまないと痩せてしまう.
3日  キュウリのぬか漬け 2022年その3 今年のぬか漬けは低調.
4日  秋の味覚 梨 2022年 秋の味覚を美味しくいただこう.
5日  網戸の張り替え 2022年9月 家中の網戸を張り替えよう.
6日  新しいスキャンパン 2022年9月 スキャンパンをゴシゴシ洗う.
7日  夕食はハンバーグ 2022年9月 手作りハンバーグが美味しい.

8日  秋を感じます 2022年 秋晴れの休日に散歩したい.
9日  キュウリのぬか漬け 2022年その4 少しましにできたぬか漬け.
10日 いちごチョコレートとクッキー チョコとクッキーのお菓子.
11日 詐欺メールに注意 2022年9月 詐欺メールは触らないようにしよう.
12日 食べたものたち 2022年9月 今度行くときは,餃子も食べたい.
13日 シマトネリコの剪定 2022年9月 シマトネリコを剪定しよう.
14日 チキン南蛮 2022年9月 チキン南蛮はフライパンで作れる.

15日 コロナウイルスをぼやく 2022年9月 濃厚接触を避ける.
16日 今月のお酒 2022年9月 三ツ矢サイダーが好きです.
17日 秋の稲穂 2022年 この連休は家に籠もって過ごそう.
18日 卵かけご飯TKG 2022年 卵かけご飯と栗ご飯を作ろう.
19日 プランター2022年 片付け 雨戸を閉めて,不急の外出は避けよう.
20日 栗ご飯 2022年9月 美味しい栗ご飯が出来ました.
21日 牛乳パックプリン 2022年 1kgパックプリンでたくさん食べる.

22日 プリンのカラメル 1kgパックを小分けしてみたい.
23日 卵黄の醤油漬け 2022年 卵白の有効利用を考えよう.
24日 ポテトフライ 2022年 スーパーの牛脂をもらってこよう.
25日 身近ないきもの2022年9月 ヒガンバナを観に行こうかな.
26日 夕食にエビ天ぷら 2022年9月 大きなエビ天を作りたい.
27日 網戸の隙間を埋める 2022年9月 網戸の隙間も塞ごう.
28日 食べたものたち 2022年9月その2 旅行で食べ歩きしてみたい.
29日 ポテトサラダ 2022年9月 ポテトサラダのアレンジしてで食べる.
30日 日々の積み重ねで12年目 9月 ブログの意見の部分を抽出しました.

9月30日朝の,総閲覧数累計は「2,983,214」,nice! は「80,900」でした.
  暑かった夏が過ぎ,朝夕が涼しくなりました.
  今年の冬は大雪になると予想されています.
  過ごしやすい季節に,何か大仕事をしておきたい.
  断捨離したいけど,ごみかどうか迷うものばかり.
  机を引っ越すのがわかりやすいけど,しないかな.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.

12283-2 niceカウント0930.jpg
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.