SSブログ

オルゴールコレクション aiko [物欲 本・音楽]

平日に仕事以外で,ネタを作ろうとすると,朝に歩いて出勤するぐらい.
  最近は,ずっと車を使っているので,田んぼの見回りもしていない.
  季節は秋が深まっていますが,朝夕の空気を吸っていないので,
  気付けば冬になっているのかもしれません.
  虫の声は,夜になればうるさいほどですが,夜に出かけない.
  飲み会宴会も外食も少ないので,帰宅して食べて寝るだけ.
  そういう生活になってしまいました.今後はどうしようかな.

<趣味画像12330> aikoオルゴールコレクション
12330 オルゴール202210.jpg

AikoのCDアルバムを聴きますが,オルゴールもコレクションしました.
  職場のBGMに採用してもらえないか交渉中です.
  のんびり聴きながら,昼寝してしまうと,時間があっという間に過ぎます.
  限られた時間である,人生の残り時間で,もっとネタになる体験をしたい.

<趣味画像12331> Wi-Fi親機
12331 Wi-Fi202210.jpg

遠方で一人暮らしをしている息子から,Wi-Fiの調子が悪いと連絡あり,
  集合住宅で光ファイバーをシェアしていたのが,夏から繋がりにくい.
  楽天モバイルでテザリングしてみたけど,繋がらないと言います.
  DoCoMoでテザリングすると費用がかさむので,どうしましょう.
  Wi-Fiルーターが壊れたかもしれないからと,新しいルーターにしてみる.
  うちから,白いルーター親機を送ります.繋がると良いな.

<趣味画像12332> A6のリングノート
12332 A6ノート202210.jpg

自宅の机で,メモ用紙にToDoリストを描いて置いていましたが,
  古い紙を束ねて捨てようか悩み,いっぱいになると書き直すなど,
  ちょっと使い方に飽きてきたので,ノートにします.
  開いておいておくので,リングノートにして,大きさはA6.
  ファミリーマートの文具コーナーにありました.
  プライベートブランドでしょうか,コンビニで探すのも面白いです.

<本日のまとめ>
・(物欲)aikoオルゴール,Wi-Fi親機ルーター,A6リングノート.
・(知識)コンビニのプライベートブランドには,シンプルで良いものがある.
・(意見)A6リングノートが使いやすいかどうか試します.

<関連記事>
11496 Wi-Fi6-202201-1.jpg 令和4年 1月25日 Wi-Fi環境を改善させたい 2022年1月その2
10582 心安らぐCD202104.JPG 令和3年 4月24日 心穏やかに過ごそう 2021年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

aiko's music box collection (2022): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.