SSブログ

甘いものが食べたい 2023年3月その2 [食欲 台所]

最近は,おやつ食べたい病が再発していて,太ってきました.
  仕事のストレスばかりで,ゆっくり休んでいる日がありません.
  春ですし,1日中,惰眠をむさぼりたいです.

<趣味画像12790> ある日の朝ご飯
12790 ごはん202303-1.jpg

たまに朝ご飯がなかったときに,コンビニでパンを買います.
  チョコクリームのちぎりパンは,デザート代わりにはずせません.

<趣味画像12791> 机の引き出しにストック
12791-1 おやつ202302-2.jpg 12791-2 おやつ202302-1.jpg

小腹が空くときのために,机の引き出しには,オールレーズン.
  小さい羊羹も数個は常備しています.
  甘いものは,九州フェアで,くまモンのカスタードケーキ.
  モンブランケーキも買いました.毎週何か食べています.

<趣味画像12792> くまモンのカスタードケーキ
12792-1 スイーツ202303-1.jpg 12792-2 スイーツ202303-2.jpg

もうやめておきましょう.
  今週末は,バターを買ってきて,クッキーをたくさん焼いて,
  ホワイトデーとして配ろうと思っています.

<本日のまとめ>
・(物欲)ミニ羊羹,オールレーズン,くまモンケーキ.
・(知識)机の中の非常食に,小さい羊羹が良い.
・(意見)甘い物をいろいろ食べていると,太るかも.

<関連記事>
12776 ケーキ202303-2.jpg 令和5年3月4日 甘いものが食べたい 2023年3月
12749 ローソン202302-3.jpg 令和5年2月23日 甘いものが食べたい 2023年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets (2023, March, No.2): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.