SSブログ

食べたものたち 2023年3月 [食欲 台所]

隣町のカレーハウスCoCo壱番屋で昼食をとりました.
  久しぶりのカレーハウスなので,大盛り400gの2辛で注文しました.
  期間限定の「焙煎スパイスのチキンカレー」で,クリームコロッケのせ.
  お腹いっぱいにして,ホームセンターの買い物を楽しむのは幸せです.

<趣味画像12800> CoCo壱番屋のカレー
12800 ごはん202303-3.jpg

カレーを食べ過ぎた後の夕食は,何が食べたくなるわけでもなく,
  鍋を作る気力も無く,軽くすませようということになり,
  結局ラーメンを食べに行きました.今回は塩ラーメン.

<趣味画像12801> 今回は自分が塩ラーメン
12801 ごはん202303-4.jpg

休みの日には,家族で外食の機会が増えています.
  昔みたいに,子供も連れて,イオンへ買い物とは行かないけど,
  コロナで自粛はしなくなったようです.
  田舎なので,あまりお店の数もなくて,リピートになるのも良い.

<趣味画像12802> お刺身ちらし寿司
12802 ごはん202303-2.jpg

自炊をしなくなったわけでは無く,食べたいものがあれば作ります.
  これは,刺身の乗ったちらし寿司です.安上がりです.

<趣味画像12803> デザートにイチゴ
12803 ケーキ202303-3.jpg

デザートも,何かフルーツがあると良いですね.
  みかんの季節が終わりそうですが,イチゴやバナナは年中あるか.
  イチゴは,今から旬になるのかな.イチゴ狩り行きたいな.

<本日のまとめ>
・(物欲)CoCo壱番屋カレー,塩ラーメン,イチゴ.
・(知識)イチゴ狩りは,3月から5月連休まで食べ放題で3,000円ぐらい.
・(意見)久しぶりのCoCo壱番屋カレー.若い頃は500g食べられたけど.

<関連記事>
12724 ラーメン202302-2.jpg 令和5年2月14日 食べたものたち 2023年2月
12655 王将202301.jpg 令和5年1月24日 食べたものたち 2023年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2023, March): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.