SSブログ

さくらさくら 2023年4月 [物欲 動植物]

良い天気が続いたのですが,満開の桜が,風に吹かれて散り始めました.
  今季の桜の,よさげな写真を挙げます.
  1枚目は,桜を探し歩いて,初めて見た,桜の集まったところ.

<趣味画像12885> 向こう岸の桜
12885 桜202303-27.jpg

次は,プロフィールで使っている桜ですが,違いがわかりますか.
  朝昼夕で,少し顔が変わります.昼が良いかな.

<趣味画像12886> 朝昼夕の桜
12886-1 桜202303-14.jpg 12886-2 桜202303-15.jpg 12886-3 桜202303-43.jpg

夕陽がきれいな時刻に,カメラを持ち出せました.
  春の陽が長くなってきたところで,良い天気でした.
  桜のシルエットが珍しい写真が撮れました.

<趣味画像12887> 夕陽と桜
12887 桜202303-41.jpg

あとは,桜吹雪とか,桜の花びらが浮かぶ花筏も良いですね.
  京都市内の疎水やインクラインあたりが良かったのですが,
  出かける用事を作らないと行けない.桜のために行くべきだったか.

<本日のまとめ>
・(物欲)桜,夕陽,満開の桜.
・(知識)満開の桜を,昼や夕方にも写真が撮れました.
・(意見)インクラインの桜も観たかったな.

<関連記事>
12869 桜202303-29.jpg 令和5年3月30日 さくらさくら 2023年3月その2
11720 桜202204-13.JPG 令和4年4月8日 さくらさくら 2022年4月その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (2023, April): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.