SSブログ

ネタが無いけど続ける13年目 5月 [ごあいさつ]

5月は,プランターの準備が整い,水の配管も済みました.
  ウリハムシを駆除しながら,蜂の巣にも注意する.
  小ネギや青シソは,少し収穫しても良いだろう.
  液肥で追肥して,大きく育てたい.

<趣味画像13079> いただいたお弁当
13079 弁当202305.jpg

外食も多かったので,体重が増えています.
  あんみつを毎日食べていたので,これではいけません.
  6月こそ,縄跳びと腹筋で鍛えて,少しは散歩しよう.
  暑くなってきました.汗をかけば,夏の身体になれるでしょう.

<趣味画像13080> 本好き最新刊を読む
13080 本がなければ202305.jpg

6月には,ホタルを観に行かねばと思っています.
  雨が降り,台風が近づいています.キュウリが飛ばされないように守ろう.
  人混みは避けて,宴会はないけど,連れだって食事ぐらいはしたい.
  コロナウイルスがいなくなったわけではないので,注意する.
  私は,今までどおり,マスクを外さないで仕事や買い物をします.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和5年4月30日 ネタが無いけど続ける13年目 4月
令和5年3月31日 ネタが無いけど続ける13年目 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (May): Private Material Life.

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.