SSブログ

読み返すのも面白い14年目 3月 [ごあいさつ]

3月というのに雪が降り,雨の降る日も多くありました.
  昨年の3月末には,桜が満開だったと記事にありました.
  3月末にやっと開花宣言らしい.そして,急に暑くなりました.
  あわてて冬物のダウンジャケットを片付けようとしています.
  車のタイヤも替えようかな.洗車もしておきたい.

<趣味画像14047> ヒロタのシュークリーム
14047 ヒロタ202403.jpg

コロナウイルスが接近しましたが,自覚症状なく感染回避しました.
  マスクは,花粉症にも良いようですが,目はかゆい.
  マスクが蒸れる季節になりますが,屋外では外していいかな.

<趣味画像14048> バックアップ途中です
14048 HDDケース202403.jpg

急に壊れたWindows11のPCですが,CドライブのSSDが救出できて,
  もう少し調節すれば,元通りに復旧できそうです.
  壊れてもいいように,CドライブのSSDは256GBに減らしました.
  更に,Dドライブのバックアップをこまめにしましょう.
  SSDが熱くなっていたのは確かですが,SSDのせいではなくて,
  Windows11がアップデートをしようとしたのがいけないのかも.
  時々再起動してあげれば良かったかな.

4月には,桜が咲いて暖かい朝に,縄跳びもできそうです.
  誕生日月なので,美味しいものを食べる機会にしたい.
  職場には新人さんが来て,初々しいし,刺激になるかな.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和6年2月29日 読み返すのも面白い14年目 2月
令和6年1月31日 読み返すのも面白い14年目 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The fun of rereading 14 years worth (March): Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.