SSブログ

食べたものたち2024年4月その1 [食欲 台所]

ご飯のお供に良さそうなものを買ってきました.
  のりの佃煮は,ちょっと高級なものを1瓶.
  辛子明太子は,崩れたものを安く買ってきました.
  少しずつ食べています.

<趣味画像14059> のりの佃煮と辛子明太子
のり202404.jpg

食べ過ぎ制限のため,ご飯は毎食1膳しか食べていないので,
  ご飯のお供があれば,2膳目も食べられますがやめています.

<趣味画像14060> ういろうたち
ういろう202404.jpg

洋菓子ばかりでは飽きると思い,食後にういろうを食べました.
  名古屋土産をくれる人がいたら良かったけど,
  甘いういろうは,お土産を待たずに,美味しくいただきました.

<趣味画像14061> チョコデニッシュパン
パン202404.jpg

ヤマザキの菓子パンなので,0.5点付いていました.
  4月はパン祭りの追い込み時期です.60点ぐらいはあります.
  もう30点集めて,お皿を3枚もらう予定です.
  食パンを買って,サンドイッチを作りたい.

<本日のまとめ>
・(物欲)のりの佃煮,辛子明太子,ういろう.
・(知識)ご飯のお供があれば,白ご飯がもっと食べられます.
・(意見)ういろうもヤマザキでしたが,パン祭りの点は付いていなかった.

<関連記事>
14029 ハンバーグエビフライ202403.jpg 令和6年3月25日 食べたものたち2024年3月その2
4230 辛子明太子201511.jpg 平成27年11月21日 秋の九州旅行 お土産いろいろ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2024, April, No.1): Private Material Life.

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.