SSブログ

iPad利用術 2 [物欲 PCハード]

iPad2が米国で発売されました.日本での発売は延期.
  今のiPadで十分遊べていますが,さわってみたいような...
  充分に物欲を溜めて,欲しくなったら買うだけさ.(負け惜しみ)

メモ帳代わりにiPadのメモを利用します.
  辞書の学習機能で,入力効率はよくなってきました.
  困るのは,なかなか思うところにカーソルが移動できないこと.
  画面のタップで,カーソルを合わすのですが,
  指が太いのか?思うように合いません.

選択範囲を合わせてのコピー・ペーストで,
  マウスやカーソルキーのありがたみがわかりました.
  iPad購入時に同時購入していたキーボード.(物欲)

<趣味画像 130> 本体が縦に立った形でメモができます.コネクタも繋がります.
130 iPad キーボード.jpg

Windows-PCのキーボードしか知らず,
  マッキントッシュのキーボードは初体験でした.
  いいですね.使いやすいですね.
  持ち運びに難点がありますが.

<私的物欲生活.In Amazon> Apple Store で買います.


<関連記事> 089 ホテル部屋.jpg 084-資料 強化フイルム.jpg
 平成23年 2月25日 iPadの個人使用レポート
 平成23年 2月20日 iPad用の強化フイルム
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.