SSブログ

2012年 七夕の祈り [そのほか]

7月7日は七夕.
  「たなばたさま」の歌にある「五色の短冊」は,
  五行説の五色で,緑,紅,黄,白,黒らしいです.
  黒い短冊には,願い事が書きにくいなあと思いながら.

<趣味画像 1015> 眩しい!!「世界平和」!!
1015 七夕の祈り.jpg

天の川に祈ることもなく,物欲にまみれる私的には,
  「世界平和」の短冊が,まぶしい!
  私利私欲のお願いなど,受け付けてもらえません.
  いつまでも,天の川の見える世界が続いていて欲しいと思います.
    一度,天の川の写真を撮りたいなぁ.(物欲...)

<私的物欲生活.In Amazon> カメラ一式で5万円以下になりました
  

<関連記事> 
284 七夕ささのは.jpg 平成23年 7月 7日 2011年 七夕祭り

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Star Festival 2012 : Private Material Life.

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.