SSブログ

百円均一のバンド [物欲 小物]

今回も,100円均一ショップでみつけました.
  あるといいなと思う製品が見つかると,うれしくなります.
  失敗しても100円だし.

<趣味画像 1496> マジックテープで束ねるもの
1496 100均のベルト1.jpg

「傘の広がりを止めるひも」がちぎれていました.
  傘の骨の修理は出来ていましたが,この紐を紛失すると,
  ちょっと不便でした.色々6本入って100円.

<趣味画像 1497> 傘を留める
1497 100均のベルト2.jpg

縫い付けたら完璧ですが,予備もあるし,とりあえず留めるだけ.
  本来の目的はコードを束ねるもの.無くしたら次のを使う.
  黒以外の色があって,いいと思います.

<私的物欲生活.In Amazon> 日本語で面ファスナー,英語商標でベルクロ
   
 
<関連記事> 
695 小さい接着剤.jpg 平成24年 2月 8日 小分けになっている接着剤
226 折れた傘.jpg 平成23年 6月 2日 雨傘の修理

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

100 yen shop to buy hook-and-loop : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ararat

今朝は,いつものパスワードでログインできずに焦りました.
皆さんは,ユーザーID変更準備万全だったのでしょうか.
 (また,ネタにします)
いつもみていただきありがとうございます.
by ararat (2013-01-15 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.