SSブログ

ドラクエⅩ たろう レベル66 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

週に1回ぐらいはドラクエネタにして,
  ネタ切れを防ぎましょう.こつこつ続きます.
  レベルを上げたいのですが,日課となる職人仕事だけでも,
  時間が過ぎていきます.

<趣味画像 2198> お花の水やり
2198 たろう207.jpg

スマホから,畑に水をやると,蝶が飛んだりひよこが乗ったり.
  ひよこが乗ると,珍しい花が咲きやすいそうです.
  多少現金を要求されるので,花が枯れそうな時だけにします.

<趣味画像 2199> オノじゃまだね(ごめん)
2199 たろう190.jpg

戦士のレベルが66になりました.
  経験値を10万以上稼がないと,ひとつ上がりませんが,
  上級者は1時間ぐらいの戦闘で済むそうです.
  わたしは,数日かかりました.Lv70までがんばる.

<趣味画像 2200> 今日は,なにしようかな
2200 ひめ043.jpg

メインの○○たろうのレベル上げにかまっていると,
  他のサブキャラがおろそかになり,Lv38かLv39止まりです.
  レベル43ぐらいまで上げると,次の装備が着られるのに.
  着たきり衣装で面白くありませんが,なかなか時間がないです.
  今月は,サブキャラもがんばろう.

<関連記事> 
2166 たろう200.jpg 平成25年11月12日 ドラクエⅩ 職業とスキルの考察
2162 たろう189.jpg 平成25年11月10日 ドラクエⅩ たろう レベル65

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Level 66) : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.