SSブログ

寒い日にCOLDココア [食欲 台所]

今年の初笑いです.
  末っ子が,100円を握りしめて行って,自動販売機へ,
  買ってきたのが,この氷の入ったココアでした.

<趣味画像 4345> COLDココア
4345 COLDココア.jpg

寒いので温かいココアが飲みたいと言うから,
  買いに行かせたのですが,慣れていないのですね.
  「つめたい」を選んだようです.ちゃんと日本語読みましょう.

<趣味画像 4346> HOTココア
4346 COLDココアHOT.jpg

いちおう,皆で飲みきりましたが,HOTで買い直し.
  そこでの,この子の言い分が,
  「赤と青があったから,青の方を選んだ」というもの.
  確かに,青の方が男の子の色だよね.
  だから,色で選ぶのではなくて,ちゃんと日本語読みましょう.

<趣味画像 4347> 唐揚げも食べる
4347 COLDココアからあげ.jpg

少しは社会勉強になったのでしょうか.
  大人になったらこのネタで,ちょっといじめてやろうかな.

<関連記事> 
3821 アイスコーヒー201507-1.jpg 平成27年 8月 2日 水出しコーヒーが美味しい
953 今日のコーヒー20126月.jpg 平成24年 6月12日 コーヒー2012

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Drink a cold cocoa: Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.