SSブログ

年末年始の外食 2015年末から [食欲 台所]

この年末から食べたものたちの写真を挙げます.
  まず,30日の家族の夕食は,久しぶりに大盛りオムライス.
  4~5人で個々に注文するのが面倒になり,
  出された大皿を,小分けて食べ尽くしました.楽勝です.

<趣味画像 4351> 大盛りオムライスと,大盛りスパゲッティ
4351-1 大盛り201512-1.jpg 4351-2 大盛り201512-2.jpg

31日の昼食は,野球チームの納会で,そばが振る舞われました.
  31日夕食は,紅白とかのテレビ番組に間に合うように実家に移動して,
  中華料理のお取り寄せで,いただきました.
  翌日元旦は,石清水八幡宮にお参りしてから,近くのマクドナルドへ.

<趣味画像 4352> マクドのモーニングセット
4352 マクド201601.jpg

元日の初ご飯が,おせちではなくてマクドとは...
  その後に実家を移動して,昼食に外食で回転寿司.
  ちょっと高級な寿司ネタにも挑戦して,お腹いっぱいでした.
  元日から開いているお店が多いのも普通になりましたね.

<趣味画像 4353> 回転寿司をお昼につまむ
4353 すし201601.jpg

午後には,ネコのいる実家へ再び移動して,おせち料理をつまむ.
  そこでは,31日に食べられなかった,そばもいただきました.
  元日にそばを食べてしめるのもなんですが,美味しかった.

<趣味画像 4354> 年越してそばとネコ  
4354-1 そば201601.jpg 4354-2 にゃんこ201601.jpg

年末年始は自炊もせずに,外食や取り寄せばかりで過ごしました.
  今年は特に豪勢に食べたようです.
  まあ,1月4日(月)から,平常の仕事ですから,
  これぐらいは集中して楽しまないといけませんね.

<関連記事> 
3232 ねこ201501-1.jpg   平成27年 1月 4日 年越しそば 2014年末
2298 ごちそう20131231-1.jpg 平成26年 1月 5日 年越しそば 2013年末

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat the feast on New Year (2016): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.