SSブログ

iPad mini4 のケースが重い [物欲 PCハード]

iPad mini4に買い替えました.
  以前に購入したキーボードも使えますが,
  これに文章を打ち込むことも少なくなりました.
  文章ならポメラに打ち込みます.

<趣味画像 4365> あまり使わないキーボード
4365 iPad4-5.jpg

さて,専用のケースを購入してみました.
  前後をしっかりカバーできるものですが,
  着けてみて解ったのは,「重い」ということ.
  確かにしっかり保護できますが,
  mini4になって薄くなって軽くなった分も台無しです.

<趣味画像 4366> しっかりもののケース
4366 iPad4-8.jpg

今までのminiは,液晶表面に丈夫なフイルムを貼り,
  背面に透明なソフトケースを着けていました.
  その軽さがあったので,このケースは重いと思いました.
  いっそ,何も着けない方が使いやすいのではないでしょうか.

<趣味画像 4367> しっかりカバーできるけど
4367 iPad4-9.jpg

仕事のカバンに入れて外出する人にはちょうど良いのでしょう.
  でも,ポケットに入れて職場をうろうろするだけですし,
  さっと出して使える方が良いと思い直して,
  ソフトケースを注文しました.でも,メーカーが違うから心配です.

<私的物欲生活.In Amazon> 
   

<関連記事> 
4357 iPad4-7.jpg 平成28年 1月 8日 iPad mini4 のソフトケース
3206 キーボード201412.jpg 平成26年12月23日 スマホ用キーボード

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy iPad mini4 (No.3): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.