SSブログ

ユニクロのジーパン 2016年 [物欲 小物]

普段着のジーパンですが,購入記事を探すと2012年7月でした.
  4年経ち,ずいぶん色あせてきましたが,とうとう穴が開きました.
  ダンボールを解体していて,カッターナイフでザックリいった傷で,
  その時は幸い足に怪我はなく,ジーパン生地で守られました.
  そのカッター傷で生地が傷んで,ついに大きな穴になりました.

<趣味画像 5102> 左膝の上辺りでザックリ
5102 左膝上あたり.jpg

そろそろ買い替える時期なのですが,自分で繕えないか考えてみました.
  デニムの補修布をあてて縫えばと思いましたが,ミシンも使えない.
  ボンドやアイロンで固定しただけではだめでしょう.
  お店に修繕に出しても1000円ぐらいで直りそうです.そうしよう.

まず,新しいものを買ってから,修繕に出す予定になりました.
  プロの修繕で,仕上がりが楽しみです.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
4262 ベルト201512.jpg 平成27年12月 3日 ベルトとパンツを新調 2015年
1047 ジーパン2012.jpg 平成24年 7月21日 ユニクロで新調

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

It plans to buy the jeans at Uniqlo: Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.