SSブログ

おやつとか黒七味とか 2017年 [食欲 台所]

まずは,ミニストップで買ったアイスパフェから.
  以前から「まるごとぶどうパフェ」が美味しくてたまらないのですが,
  今回は「フルーツプリンパフェ」350円が2月より新発売でした.
  フルーツアイスを食べた下に,プリンパフェが出てくるのが絶妙です.
  自分へのご褒美に,買って帰ってすぐ食べましょう.スッキリします.

<趣味画像 5596> フルーツプリンパフェ
5596 パフェアイス201702.jpg

次にキットカットですが,受験生応援の定番ですね.
  受験の日に食べろというわけではないのですが,
  受験勉強に,甘いものも欲しくなるでしょう.
  買って帰ると,すぐ食べられてしまいました.
  味見はしましたけど,「毎日の贅沢」は小さかったので,
  食べ応えは無かったかな.食べ過ぎも良くないけど.

<趣味画像 5597> KitKat いろいろ
5597 お出かけ土産201701-5.jpg

あと,1月か2月に新幹線を利用する時に必ず買っている黒七味です.
  以前は8角形の容器でしたが,今年はとうとう四角になりました.
  鍋料理の時に欲しくなります.京都駅新幹線コンコースでお土産にどうぞ.

<趣味画像 5598> 黒七味1セット
5598 お出かけ土産201701-6.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
5106 ぶどうパフェ201609.jpg 平成28年 9月 4日 ぶどうパフェ 2016年
4441 黒七味201601-2.jpg 平成28年 1月30日 東京見物2016年 お土産いろいろ
2392 黒七味2014-1.jpg   平成26年 2月17日 黒七味 2014年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Delicious fruit purine parfait (2017, February): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

いっぷく

キットカット、メーカーも販売当初は
受験のことは考えてなかったと思いますが
思わぬところで受験生御用達になりましたね。
バレンタインもあるし、冬はキットカットよく売れるでしょうね。
by いっぷく (2017-02-10 21:49) 

ararat

神戸に行くと,「神戸プリンKitKat」が売ってありました.
もう,コラボやり放題ですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2017-02-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.