SSブログ

インスタグラムのフォロー 2017年 [物欲 PCソフト]

今年1月に,時代に乗り遅れないようにと始めたインスタグラムですが,
  ブログの写真からきれいなものだけ,時々思い出したようにUPしていました.
  半年以上放置していたのかもしれませんが,先日開けてびっくりでした.

<趣味画像 6713> フォロー中が4,122人いる
6713 インスタ201712-01.jpg

210枚の写真に,フォロワーが26人も付いたのも驚きでしたが,
  フォロー中が4,122人になっていました.こんなに入れた覚えはない.
  毎日コツコツと,フォローを増やしたこともありません.
  ログインしたのも久しぶりです.これは困ったことでしょう.

<趣味画像 6714> こんなお姉さんならいいかも 
6714-1 インスタ201712-03.jpg 6714-2 インスタ201712-04.jpg

開けてみると,世界中の知らない人たち,知らない言語もあります.4,000は多すぎます.
  原因は,何か自動的に収集してくる常駐アプリが原因だそうです.
  PCから,www.innstagram.com にアクセスして,自分のプロフィールから,
  設定を開いて,Authorized Applications(認可されたアプリ)が無いか確認する.
  ここに,1個アプリがいましたので,すぐ抹消しました.
  インスタからアプリケーションを承認しないになればいいようです.

<趣味画像 6715> フォローをやめていきます 
6715-1 インスタ201712-02.jpg 6715-2 インスタ201712-06.jpg

もともと,フォローゼロだったはずなので,フォローを解除していきました.
  「フォロー中」をタップして,「フォローをやめる」で,
  次々に,青の「フォローする」表示にしていきます.
  フォロワーさんになってくれた,20数名の方には申し訳ありませんが,
  決して悪気はないのです.フォローした覚えがないだけです.

<趣味画像 6716> 3,800
6716 インスタ201712-05.jpg

せっせとフォローはずしを行いましたが,飽きます.まだ3,800人います.
  写真の投稿を280枚まで増やしました.
  最近は,インスタ写真もPCから投稿できるようになっていますね.
  世界の方々に,少しでも観ていただけたら幸いです.

<趣味画像 6717> 3,000,2,700... 
6717-1 インスタ201712-07.jpg 6717-2 インスタ201712-08.jpg

調べると,1日にフォローしたりフォローを外したり出来る人数には,
  制限があったようで,1,500人ほど外したところで,外せなくなりました.
  さあどうしましょう.これからは,時々インスタもするようにしますけど.
  フェイスブックも放置しているし,大丈夫かな.

<関連記事> 
5509 Instagram2017.jpg 平成29年 1月14日 Instagramを作ってみました その2
5508 Instagram2017-3.jpg 平成29年 1月13日 Instagramを作ってみました その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Use Instagram (2017, December): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

hatumi30331

今年一年、ありがとうございました。
来年も楽しいお付き合い、よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-30 12:24) 

ararat

ありがとうございました.
来年もよろしくお願いいたします.
by ararat (2017-12-31 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.