SSブログ

食べたものたち 2018年3月 [食欲 台所]

先日は法事があり,昼間からお食事会がありました.
  美味しいお刺身をいただきました.身が厚くて美味しい.

<趣味画像 6931> お刺身
6931 宴会201803-1.JPG

コースのシメに,メロンが出てきてさっぱりしました.
  美味しかったですね.

<趣味画像 6932> メロン久しぶり
6932 宴会201803-2.JPG

さて,こんな良いものを食べてばかりではないので,
  大阪に行ったときに,初めて「やよい軒」で食べました.
  食券を買って和食の定食が食べられるチェーン店ですね.
  「サバの味噌煮定食」をいただきました.「十六穀米」ご飯が選べます.

<趣味画像 6933> サバの味噌煮定食
6933 鯖味噌定食201803.JPG

美味しくて良いのですが,おかずがちょっと食べ足りないかな.
  鯖の味噌煮を,自分で作ってたくさん食べたいな.

<趣味画像 6934> 辛いラーメン
6934 辛ラーメン201803.JPG

また,辛いラーメンも好きです.それにチャーシュー丼を付けました.
  美味しいラーメンとか,やよい軒の定食とか,外食のメニューは,
  毎日食べても飽きないぐらい種類が豊富ですね.次はどれを食べようかな.

<関連記事>
6908 弁当201801-1.JPG 平成30年 3月 2日 今月の弁当 2018年3月
6830 宴会201801-13.JPG 平成30年 2月 3日 食べたものたち 2018年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2018, March) : Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.