SSブログ

食べたものたち 2018年5月 [食欲 台所]

5月の連休は大阪を往復して,棚を組み立てたりしてきましたが,
  出かける先では,買い物客があふれて渋滞していました.
  なんとか郊外の国道沿いのマクドナルドで昼食ができました.
  ハレの日の外食が,マクドナルドになるのは,良い時代なのかな.

<趣味画像 7170> 昼食はマクドナルドでした
7170 マクド201805.JPG

そして5月前半は,出張お出かけも無く,大きな宴会も無しでした.
  仕事をがんばってから食べるお弁当で,ウナギ弁当をいただきました.
  ほかほか弁当ではないのが残念ですが,たまにはウナギで力を付けたい.

<趣味画像 7171> ウナギ弁当を食べました
7171 弁当201805-1.JPG

そして,間食にカップ麺を食べたくなることも多いのですが,
  カロリー半分のカップヌードルなどをいただきました.
  カップヌードルの偽物でも,腹がふくれれば正義だと信じて,
  足りなければ2個食べればいいやと,このシリーズを続けてみます.

<趣味画像 7172> こってりなのにカロリー半分
7172 カップ麺201805-1.JPG

あと,お酒はほとんど飲まないのですが,物欲で飲みたいので,
  ワインを少し買って,オレンジジュースでわって飲みました.
  でも,まだ冷蔵庫に半分残っています.
  これからの季節は,ビールを飲んで,少し残してナメクジ退治かな.

<趣味画像 7173> ワインも少しいただきました
7173 お酒201805.JPG

<関連記事>
7029 料理201804-4.JPG 平成30年 4月 8日 食べたものたち 2018年4月
2037 ビッグマック201309.jpg   平成25年 9月16日 お昼にマクド 2013年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I have lunch at McDonald's (2018, May): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.