SSブログ

dアニメストア視聴中 ガンダム [物欲 アニメ]

先日京都駅のアパホテル滞在時に,ビデオ放題でみたガンダム.
  古いガンダムの劇場版三部作ですが,購入して見直しました.
  自分はガンダム世代としては高齢のほうで,初回放送は観ていません.
  銀河鉄道999なら,小学生だったので欠かさず観ていたのですけど.

<趣味画像 7335> ガンダムⅠ~Ⅲ
7335 ガンダム201806.JPG

テレビ放送のガンダムを再編集して3枚のDVDにまとめたもの.
  これを観れば,1年戦争のあらすじがわかります.
  でも,とばされたエピソードも多くて,オリジナルも観たくなる.
  dアニメストアで観られましたので,何度も観て復習しています.

<資料画像 7336> シャアってすごいね
7336 ガンダム201807-1.jpg

主役はアムロ君とガンダムなのですが,アムロは孤独で守るものがなく,
  民間人が偶然巻き込まれて,ガンダムを使った感があります.
  対して,シャアのお話は面白くて,「THE ORIGIN」が楽しみです.
  シャアの生い立ちから,第1話~第4話がdアニメストアにありました.
  つい観始めてしまい,翌朝が眠かったです.
  第5話は映画館であったようですが,早く配信されないかな.

<関連記事>
7254 ビデオシアター2018.JPG 平成30年 6月18日 京都でお泊まり 2018年6月
4709 コナン映画201604.jpg 平成28年 5月 1日 コナン映画2016年 黒の組織

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Watch Gundam's animation (2018): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.