SSブログ

12月の積雪 2018年 [物欲 カメラ]

この冬の初雪でした.積雪量は1cmぐらいでしょうか.
  雪かきはまだいりません.傘をさして徒歩で出勤しました.
  雪がやんでいても,電線の雪が落ちてくるので,傘がいります.
  冬用タイヤに替えていますが,帰りに積もったら困るから歩いた.

<趣味画像 7865> うっすら雪化粧です
7865 初雪201812-1.JPG

使い捨てカイロをポケットの中で握っていますが,
  反対の手には傘を持たないといけません.手袋使ってないから寒い.
  昨年使った手袋を探しておきましょう.長靴もあったかな.

<趣味画像 7866> 断続的に降ります
7866 初雪201812-4.JPG

大雪はこりごりですが,冬が来た実感があります.
  予報では,大晦日と元旦は雪が降らない予定です.
  雪景色の写真の,いい写真が撮れるといいな.
  仕事が納められて,本日から6日間の年末年始です.
  呼ばれたら仕事に出ますが,休日らしいことが出来たらいいな.

<趣味画像 7867> 雪と花
7867 初雪201812-2.JPG

<関連記事>
6805 雪201801-07.JPG 平成30年 1月27日 大雪になりました 2018年1月
1424 初積雪2012.jpg 平成24年12月11日 12月の積雪2012年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow in December (2018): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.