SSブログ

かも鍋を食べる 2019年 [食欲 台所]

美味しい鴨鍋のお店の,新店(別店舗)ができていたので,送別会で行きました.
  毎年何回か食べに行きますが,美味しくて食べ過ぎないようにします.
  薄切りの鴨肉をしゃぶしゃぶして食べます.お出汁が美味しい.

<趣味画像 8085> 美味しいお出汁でしゃぶしゃぶします  
8085-1 とりなご201903-1.jpg 8085-2 とりなご201903-3.jpg

千切りのネギもしゃぶしゃぶして,どんどん食べられますから,
  ゆっくりよく噛んで食べるように,味わって食べました.
  ネギが白ネギ部分では無くて,緑ネギだったのは今日だけかな.
  新店だから替えているのか,コスト削減とかかもしれませんが.

<趣味画像 8086> ネギは緑色だった
8086 とりなご201903-2.jpg

コースで食べたので,一人に1個の鶏の唐揚げ付きです.
  カリッと揚がっていて,スパイシーで美味しい唐揚げです.
  これも,もう2~3個食べたいですけど,食べ過ぎ注意です.
  家で同じように作れたら良いのにと思っていますが,火力かな.
  また,年に数回行けたらいいな.ビールも飲んでいい気分でした.

<趣味画像 8087> 鶏の唐揚げ
8087 とりなご201903-4.jpg

<関連記事>
7644 とりなご201810-4.JPG 平成30年10月20日 かも鍋を食べる 2018年
710 カモの肉.jpg 平成24年 2月17日 かも鍋を食べる

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious duck pot (2019, March): Private Material Life.

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.