SSブログ

ドラクエⅩ ナイルのレベル上げ2 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

今月も,あまりINしていないドラクエⅩですが,
  ふたたび,サブの○○ナイル君のレベル上げをしました.
  初期のストーリーは,三度目になりますが,思い出して懐かしい.
  サポートにレベル100の仲間を入れて,ボスキャラも瞬殺です.
  親切機能で,ストーリーの次の行き先まで,すぐワープできます.

<趣味画像 8203> エンブレムを集めます 
8203-1 ナイルストーリー02.JPG 8203-2 ナイルストーリー03.JPG

5大陸の1周目のエンブレムはすぐに集まりました.
  もう一つ,プクランドのメギトリス領のエンブレムで6個になりました.
  最低6個集めれば,次のバージョン領域へ進めるのですが,
  10カ所まわっておくと,列車が利用できて便利なので,もう少し続けます.

<趣味画像 8204> 6個目のエンブレムも取りました
8204 ナイルストーリー04.JPG

<趣味画像 8205> 列車でホーローさんに出会えます  
8205-1 ナイルストーリー01.JPG 8205-2 ナイルストーリー06.JPG

更に,スキル効果を上げるには,各種の職業に転職して,それらのレベルも,
  最低50ぐらいに上げておかなければなりません.
  レベル上げは,後でもできるので,職業クエストを済ませておきます.
  これは,○○たろうも怠けている部分で,あちこち出かけるので大変です.

<趣味画像 8206> 魔法戦士と,バトルマスター  
8206-1ナイルストーリー05.JPG 8206-2 ナイルストーリー07.JPG

最先端のストーリーには乗り遅れていますが,過去を振り返って,
  それで楽しんでいる遊び方.自分も歳とったんだなーと思います.

<関連記事>
8157 ふくびき3.JPG 平成31年 4月 1日 ドラクエⅩ 活動報告2019年4月
8042 ナイル2019-20.jpg 平成31年 2月23日 ドラクエⅩ ナイルのレベル上げ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Nile in DQⅩ (2019, April): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.