SSブログ

スマホなど充電用 2019年 [物欲 PCハード]

毎年8月の盆には,田舎に帰省して墓参りなど.
  実際は,ごちそうを食べて,魚釣りや海水浴で過ごしています.
  親戚一同が集まることもあり,夜は布団で雑魚寝します.
  今の時代,寝る時にはスマホの充電など,各々に必要です.
  必ず,コンセントの不足が問題になります.その対策.

<趣味画像 8546> コンセント3倍,USB出力2個
8546 電源タップ201907.JPG

だいたい田舎の和室には,部屋の隅の壁にコンセントが2個ぐらいしかない.
  テーブルタップで延ばしてもらうけど,急に夜に無いと言われる.
  今回は,かさばらない電源タップを持って行きましょう.
  コンセントが表2,裏1で3個増やせて,USB充電端子が2個付く.
  邪魔になるコンセント部分は,壁から20cmぐらい延長できる.
  このコンセントが収納できるのがポイントで,コンパクトが良い.

<趣味画像 8547> 充電電池11200mAh
8547 モバイルバッテリー201907.JPG

充電池は,枕元でなくても壁やPCにUSBがあれば充電できる.
  5,000では足りなくて,20,000は重たくなるので,10,000ぐらい.
  microUSBとlightningアダプタが内蔵されていて,これもコンパクト.
  ただ,残念なのは,自分のスマホはtype-cアダプタなので...
  iPhoneの人には,このままでも良いものだと思います.
  持参する物:充電池,USBアダプターコード,イヤホン,スマホ防水ケース.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事>
7210 モバイルバッテリー201806-2.JPG 平成30年 6月 3日 携帯充電池24,000mAh 2018年
5640 マウスパッド201702.jpg 平成29年 2月23日 デジモノ達 2017年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Charging battery for smartphone (2019) : Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.