SSブログ

DQWalk 第2章 転職してみる [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエウォークも,まだまだレベルが低いので,
  強い敵に行き詰まることも無く,無料の範囲でコツコツ楽しみます.
  かといって,いつまでもスライム相手では,レベルアップが進みませんから,
  レベルにあった,少し強い敵を倒していると,経験値がそれなりに付きます.

<趣味画像 8715> 冒険ランクアップ レベル12
8715 DQW201909-11.jpg

個々のレベル以外にも,冒険ランクが徐々に上がるようです.
  冒険ランクが12になると,転職が出来るようになりました.
  早速,レベル16まで上がっていた戦士を,レベル1の盗賊にしてみます.

<趣味画像 8716> レベル16 戦士からの転職 
8716-1 DQW201909-12.jpg 8716-2 DQW201909-14.jpg

転職にかかるコストは,拾ったGOLDで足りますから,何回でも可能.
  またGOLDを使えば元の職業レベルに戻れます.
  レベル1になっても,装備は剥がされませんが,「こころ」が一旦外れました.
  職種にあった装備に替えないと効果が出ませんから,すぐに着替えましょう.
  攻撃力などは半減したレベル1なので,またスライムから倒します.
  レベル1でも,装備の分が強いので,すぐにレベルが上がります.

<趣味画像 8717> レベル1 盗賊
8717 DQW201909-13.jpg

他職業でスキルを鍛えて,元の職業の力も増えるはずですから,
  5つの職業全部を,レベル20ぐらいにしないといけないのかと考える.
  先は永い戦いです.あせらず続けましょう.

<趣味画像 8718> レベルアップ
8718 DQW201909-16.jpg

レベル1で受けられるサブクエストが,期間限定などで用意されていて,
  転職後のレベル1で参加すると,全滅にならずに安心です.
  パーティー全員が転職して,レベル1から始めると,
  全員同時にレベルアップが揃うので,ちょっと嬉しいかな.

<関連記事>
8707DQW201909-15.jpg 令和1年 9月25日 DQWalk 第2章 レベル17
8673 ドラクエウォーク201909-02.jpg 令和1年 9月16日 ドラゴンクエストウォークはじめました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Job change) : Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.