SSブログ

DQWalk ふくびき強化2月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

スマホのゲームは,ふくびきで強い装備を集めることで強くなります.
  イベント限定のふくびきで,強い装備を当てて強化しよう.
  無料で遊んでいるので,なかなか福引き券が増えませんが,
  10連が引けるように,補助券を100枚まで貯めたので,一気に引く.

<趣味画像 9204> 限定ふくびきを引くチャンスです
9204 DQW202002ふくびき01.jpg

10連で引くと,スライムが10匹集まり,わーっと引けるのですが,
  今回は,くじ運がなかったようです.

<趣味画像 9205> 10個のうち金が2個
9205-1 DQW202002ふくびき02.jpg 9205-2 DQW202002ふくびき03.jpg

金の箱からは星4装備が当たりましたが,
  確率変動とかの発展が無く,星5装備が一つも当たらない.
  冥獣装備ガチャ,闇騎士装備ガチャ,スペシャル装備ガチャと,
  30回分のふくびきで,星5でずでした.

<趣味画像 9206> 星4が数個出ただけ
9206-1 DQW202002ふくびき04.jpg 9206-2 DQW202002ふくびき05.jpg

仕方が無いので,星4で今装備している鎧などを強化しただけです.
  残りは,売り払うか,次の装備強化に使いましょう.
  ぼうぐ強化石が999個貯まってしまい,使い切れていないのが残念です.

<趣味画像 9207> 悪魔大王と戦いました
9207 DQW202002ふくびき06.jpg

現在は,悪魔大王との戦いクエストを終え,上級職になるため,
  ひたすらレベル上げの毎日ですが,散歩ができていない.
  暖かくなったら,少し歩いて,経験値を貯めよう.

<関連記事>
9184 DQW202002強敵4.jpg 令和2年 2月16日 DQWalk 上級職目指してレベル上げ
9118-2 DQW202001福引05.jpg 令和2年 1月27日 DQWalk メタルふくびき

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2020, February): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.