SSブログ

食べたものたち 2020年3月 [食欲 台所]

宴会とか会食とかで食べるごちそうも,3月は自粛モードで皆無です.
  もっと食べておけば良かった.

<趣味画像 9232> 一番に写真を撮れずパインが...
9232 ケーキ202002.JPG

自宅で食べる自宅ご飯や,お弁当を買って食べることが増えると思われます.
  買い物への外出まで制限されないうちに,食べたいものは食べておこう.
  必要以上に食材を買い占めて,食べきれなかったら良くないし,
  本当に食べるものが手に入らなくなるまでは,慌てない.非常食もあるし.
  でも,子供たちがかわいそうだから,お菓子は買い置きしておこうかな.

<趣味画像 9233> 広島駅の弁当あなごめし
9233 弁当202002-1.JPG

偶然にお弁当を買いに行ったときに,駅弁フェアをしていました.
  これは,広島駅名物の「あなごめし」を手に入れるチャンスです.
  安芸の宮島へ旅行したときに,穴子飯と焼き牡蠣が美味しかった.
  うな重より安くて,似たような味で美味しいと思う.

<趣味画像 9234> 半分食べてから撮影したので
9234 弁当202002-2.JPG

本当は,旅行で食べたいけど,気分だけでもトリップしてみたい.
  居ながらにして手に入る便利な時代です.流通のお仕事の皆様に感謝.
  でも,田舎は宅配ピザ屋さんが皆無なので,買い出しには行こうかな.

何を言いたいのか途中でわからなくなりましたが,結論は,
  はやく世界が平和になって,お祭りでパーティーしたいです.

<関連記事> 
9139 料理202001-2.JPG 令和2年 2月 4日 食べたものたち 2020年2月その2
9127 寄せ鍋202001-1.JPG 令和2年 1月30日 食べたものたち 2020年1月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Lunch of conger rice (2020, March): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.