SSブログ

さくらさくら 2021年4月 [物欲 動植物]

当地の桜が満開になりました.
  週末まで待つと,天気が崩れてしまいましたから,
  平日の朝に青空で撮影するのが大事です.

<趣味画像10516> 青空に満開です
10516 桜202104-2.JPG

桜の花びらも,明るいところは白く見えて,
  部分的にピンクに見えるところもある.
  宴会はしないけど,カメラ越しの花見です.
  今年も,花を観ることが出来た自分の幸せを思う.

<趣味画像10517> 満開の桜たち
10517-1 桜202104-4.JPG 10517-2 桜202104-3.JPG

青空で,東から朝日を浴びるところが良いのですが,
  週末にゆっくり楽しもうとしていたら,天気が崩れました.

<趣味画像10518> 青空に桜
10518 桜202104-1.JPG

風も吹きましたから,桜吹雪で少し散りかけました.
  強い風で散るより,ハラハラと降るように散るところを,
  観に行けたら良いな.1週間後にはまだ残っているかな.

<趣味画像10519> 天気の悪い日の桜
10519-1 桜202104-5.JPG 10519-2 桜202104-6.JPG

10491-1 桜202103-15.JPG 令和3年 3月28日 さくらさくら 2021年3月
9335-1 桜202004-12.JPG 令和2年 4月11日 さくらさくら 2020年4月
8208 桜201904-22.jpg 平成31年 4月16日 さくらさくら 2019年その4

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (2021, April): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.