SSブログ

甘いものが食べたい 2021年5月 [食欲 台所]

ブログのネタが無い.10年続けていてこの状態を分析していますが,
  仕事が忙しいことで,休みが無い状態を意味しています.
  余暇を使って,仕事以外の楽しみを見つけている自分ですが,
  仕事以外に面白いことが無いなんて,許せないからネタを作ろう.
  さて,コンビニに寄って,甘いものでも買って帰りましょう.

<趣味画像10640> 栗満ちモンブランたち
10640 スィーツ202105-1.JPG

ローソンアプリで,ウチカフェスィーツは1個だけ20円引きになります.
  dポイントもためて,Edyで買い物をします.小銭貯まらないです.
  ローソンのモンブランですが,マロンの食感が良く美味しくいただきました.
  メロンのスムージーも美味しいのですが,量が少ないかな.

<趣味画像10641> メロンスムージーといただく
10641 スィーツ202105-2.JPG

コンビニのチョコレートで,定番の「ボトルチョコレート」を買いました.
  仕事が続いているので,ついつい食べ過ぎて,チョコが無くなる.
  ボトルに入った立方体のチョコは,袋も無いし手に付かないし,
  食べやすいけど,1~2個ずつ,たくさん味わえます.
  デスクに常備したいチョコレートですね.

<趣味画像10642> ボトルチョコおすすめ
10642-1 ボトルチョコ202105-2.JPG 10642-2 ボトルチョコ202105-1.JPG

こうして,甘いものに手を出して,もっと忙しくなったら,
  夜食にカップ麺とかを食べるようになり,きっと太ります.
  そうならないように,毎日よく寝て,縄跳びしよう.
  週末に疲れて何もできないのはもったいない.
  忙しいのは嫌だ.きっとコロナが悪い.チョコを食べようモグモグ.

10271 ローソン202101-1.JPG 令和3年 1月23日 甘いものが食べたい 2021年1月その2
10098 チョコ202011-01.JPG 令和2年11月26日 おやつにチョコレート 2020年11月
10011-1 ハロウィン202010-1.JPG 令和2年11月 1日 ハロウィンなど 2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets at convenience stores (2021, May): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.