SSブログ

甘いものが食べたい 2022年1月 [食欲 台所]

ゆっくりブログを書いたり,のんびりブログを引っ越したり,
  そんな時間が無いぐらい,忙しい日々をおくっていました.
  帰宅時には疲れでもうろうとして,ふらふらとコンビニに寄ってしまう.
  今回は,ローソンに寄り道して,甘いものを物色しました.

<趣味画像11499> ガトーショコラなど
11499 スィーツ202201-1.jpg

期間限定のもの,コンビニ限定のものは,目新しいので買いです.
  袋の端にメモ欄が有り,空欄のものや,「ありがとう」とある.
  差し入れにどうぞということでしょうが,自分用ですし,
  まんまと,「おつかれさま」を選んでしまいました.
  3個のうち2個は,子たちが食べるのですが,おつかれさまです.

<趣味画像11500> 小さくて濃厚でした
11500 スィーツ202201-2.jpg

小さいコンビニスイーツは,持って帰りやすいのがメリットです.
  同じ程度の値段で,ショートケーキも買えるのでしょうけど,
  甘味の食べ過ぎも良くない.個々の差し入れにも便利なサイズ感です.

<趣味画像11501> 缶コーヒー
11501 缶コーヒー202201.jpg

缶コーヒーなんかも,差し入れに良いですね.
  自分用に買うなら,ゴミも考えてペットボトルにしてしまう.
  でも,差し入れにもらって,その場できゅっと飲むなら,
  缶コーヒーサイズが良い感じです.癒やしの1杯になる.
  それでも一気に飲みきれないとか,少しずつ飲みたい人に,
  缶のキャップ付きコーヒーも,最近は見かけます.
  このキャップには,並々ならぬ工夫があると思いますが,
  口を付けて飲むことでもあり,キャップ付きが好まれたりします.

忙しく働いているからこそ,感染にも気をつけねば.
  ウイルスが身近にも忍び寄っているのが現状です.
  今は休めないと自分勝手に考えずに,感染を広げてしまうリスクを考慮.
  喉が痛いのに出勤して,夕方に高熱が出たら,大失敗になります.
  オミクロン株などは,発熱する直前に周囲に散っていると言われています.
  甘いものを食べて,早く寝よう.

11462 ケーキ202201-2.jpg 令和4年 1月14日 食べたものたち 2022年1月その3
11452 ケーキ202201-1.jpg 令和4年 1月10日 食べたものたち 2022年1月その2
11000 マリトッツオ202108-2.jpg 令和3年 8月29日 甘いものが食べたい 2021年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets at convenience stores (2022, January): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.