SSブログ

2022年 ホワイトデー その2 [食欲 台所]

5mmぐらいの厚さに延ばして,冷凍庫で少し冷やした生地を,
  ハートの型で抜いていきます.毎年同じです.

<趣味画像11640> ハートの型抜き
11640 ホワイトデー202203-05.jpg

一度に24枚ぐらい焼くので,4~5回焼く予定です.
  レンジの自動モードのクッキー設定で,22分焼きます.
  ハートを抜かれた生地は,再び丸めて延ばします.

<趣味画像11641> 焼きます
11641-1 ホワイトデー202203-09.jpg 11641-2 ホワイトデー202203-10.jpg

出来るだけ個包装にしますが,2枚で1袋もあります.
  それらを100均のランチパックに入れて出来上がりです.
  持って行って配ろう.

<趣味画像11642> たくさん焼きました
11642 ホワイトデー202203-11.jpg

<関連記事>
10446 クッキー202103-11.JPG 令和3年 3月15日 2021年 ホワイトデー その2
10444-2 クッキー202103-09.JPG 令和3年 3月14日 2021年 ホワイトデー その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cookies in return for the chocolates (2022, March, No.2): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(1) 

nice! 24

コメント 1

U3

arcのブログに、お礼nice!なんかしないで下さいね。
by U3 (2022-03-15 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.