SSブログ

読書の時間を作りたい 2022年4月 [物欲 本・音楽]

最近は,カレンダーの休みにも仕事が続いていて,
  のんびり過ごすときも,録りためた録画を観て居眠りしている.
  ゆっくり本を読んで過ごす夜なべがなくなった.
  秋は夜長で読書をするけど,春の夜は意外に短い.

<趣味画像11770> 本好き 第五部のⅦ,Ⅷ
11770-1 本好き202112.jpg 11770-2 本202204-2.jpg

「本好き」の最新刊は購入済みですが,まだ読めていません.
  テレビアニメも始まっていて,それも観たいけど録画中.
  連休の休みに,天気が悪かったら家で読もうかな.
  焚き火しながら,お菓子をつつきながら,外で読むのも良いですね.

<趣味画像11771> ちきりんシリーズ
11771 本202203-3.jpg

ちきりん最新刊の赤い本から読み始めますが,旧作も購入済みです.
  きっと勉強になると思いますが,今は頭に余裕がありません.

<趣味画像11772> これもまだ読んでいない
11772 本202204-1.jpg

マンガでなくて文章ですから,考えながら没頭して読みたい.
  カフェとか場所を変えると良いけど,田舎には無いから公園かな.
  図書館に持って行くのは反則でしょう.
  やっぱり,自宅でのんびりしたい.もうすぐ連休ですね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事>
11039 本好き202109.jpg 令和3年 9月10日 読書の秋です 2021年
10645 本202105-2.JPG 令和3年 5月14日 本がないなら作ればいい! 2021年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Make time for reading (2022, April): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.