SSブログ

体重計画 2022年7月 [物欲 健康]

今月も,ネタが無くなったので体重をみます.
  食事もあまり減らしていません.宴会は無いけど.
  運動も出来ていません.縄跳びをしていない.
  歩いて出勤せず,近い距離ですが車を使っています.
  仕事で室内を歩き回りますが,エレベーターを使う.

<趣味画像12049> 体重の推移(6/17~7/15)
12049 体重計202207-1.jpg

先月より,1kgぐらいは下がっているようです.
  汗びっしょりになったときに下がっているようなので,
  単純に水分量の変化なのかな.暑いからね.

<趣味画像12050> クリームぜんざい
12050 クリームぜんざい202207.jpg

ネタが無いときは,コンビニのスイーツ等を買ってしまう.
  クリームぜんざいが,思った以上に美味しかったです.
  餡子が下にあるのですが,その中にも2個の白玉が隠れていて,
  白玉がたくさんで嬉しいと思う反面,餡子が節約されています.
  がんばってブログネタを探さないと,体重が減らないな.

<本日のまとめ>
・(物欲)大きな白玉のクリームぜんざい.
・(知識)暑い7月に,体重が少し減っている.
・(意見)暑くて体重が減っていますが,努力していないので,リバウンドするでしょう.

<関連記事>
11955 体重計202206-1.jpg 令和4年 6月17日 体重計画 2022年6月
11878 体重計202205.jpg 令和4年 5月23日 体重計画 2022年5月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2022, July): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.