SSブログ

網戸の張り替え 2023年8月 [物欲 住まい]

昨年9月に,南側の窓の網戸を張り替えました.
  あとは,北側の網戸でしたが,かなり傷んできたので,
  この8月に,とうとう張り替えます.

<趣味画像13283> 網戸の張り替え
13283 網戸202308-1.jpg

古い網は全部捨てて,網おさえゴムも新しくします.
  ピンと張って,あまりを切ってできあがりです.
  網戸の隙間のテープも余っていたので,貼っておきます.

<趣味画像13284> 新しくした網戸
13284 網戸202308-2.jpg

元に戻して,これで,風通しができるはずですが,
  外気温が高すぎて,風も涼しくない.
  北側なので少しはましですが,午前中に空気の入れ換えする.
  台風は嫌だけど,夕立ぐらい降れば涼しくなるだろう.

<趣味画像13285> 網戸をはめた
13285 網戸202308-3.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)網戸,網おさえゴム,網の張り替え.
・(知識)古くなった網戸の網を張り替える
・(意見)これで,1階の窓は全周綺麗になりました.

<関連記事>
12272 網戸隙間202209-3.jpg 令和4年9月27日 網戸の隙間を埋める 2022年9月
12202 網戸202209-2.JPG 令和4年9月5日 網戸の張り替え 2022年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Screen door replacement (2023, August): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.