SSブログ

2023年12月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2023年11月まとめ 2023年10月まとめ 2023年9月まとめ

1日  カメムシの進入路 2023年12月 パテを使って穴を塞いでみました
2日  お風呂の防水シール 2023年12月 二度塗りすると失敗しやすい
3日  ドライフルーツとヨーグルト 2023年12月 甘くて美味しい
4日  自転車に乗ろう 2023年12月 結局,パンク修理してもらいます
5日  パウンドケーキ 2023年12月 焼きたては,ふわふわでおいしい
6日  京都市内の天ぷら屋さん 2023年12月 揚げたての天ぷら
7日  お風呂の給湯器が故障中 2023年 15年以上使って故障しました

8日  カニ鍋 2023年12月 カニは雑炊にすると美味しい
9日  イルミネーション 2023年12月 わが家のまわりが明るくなる
10日 久しぶりの忘年会 2023年 3年ぶりに忘年会料理をいただきました
11日 洗面所の排水口のゴム 2023年 補修がうまくいくとうれしい
12日 牛丼を食べる 2023年12月 牛丼の肉には岩下の新生姜
13日 ガソリンの値段 2023年12月 スマートキーの電池交換がそろそろ
14日 今夜のミルフィーユ鍋 2023年12月 出来上がりが茶色い

15日 nice! 90,000記念 100日後に,記事数も5,000に達する予定です
16日 食べたものたち 2023年12月その1 食べたいものも今年のうちに
17日 インク補充 2023年12月 朱肉を使った印鑑も使わなくなった
18日 大きな手まり寿司 2023年12月 手まり寿司はが大きかった
19日 お風呂の給湯器を新調 2023年 直ったお風呂で極楽に入浴します
20日 本屋に寄りました 2023年12月 12月は手帳を探す
21日 食べたものたち 2023年12月その2 ちょっとどんぶりの素で作る

22日 ウイルスバスターの更新 2023年 自分でシリアル番号を更新
23日 スパイスカレー 2023年12月その1 美味しいスパイスカレー
24日 スパイスカレー 2023年12月その2 アメ色のタマネギを作る
25日 メリー・クリスマス 2023年 ケーキやオードブルで夕食にする
26日 スパイスカレー 2023年12月その3 香り付けやコクを理解したい
27日 エレクター棚の組み直し 2023年12月 掃除して入れ直す
28日 甘いものが食べたい 2023年12月 スイーツが食べきれない
29日 体重計画 2023年12月 縄跳びは再開できなかった
30日 年賀状印刷2024辰 12月29日に投函しましたが正月に届くのはすごい
31日 ブログ13周年記念 ブログの意見の部分をコピーします

12月31日朝の,総閲覧数累計は「3,078,097」,nice! は「90,361」でした.
  12月には,降ると思われた大雪がなく,
  寒さもなんとかしのげています.これからもっと寒くなる.
  コロナの制約が少なくなりましたが,感染はしたくない.
  マスクは欠かさず,手洗いうがい,油断しない生活をする.
  来年も健康で,ネタの尽きない生活が続けられますように.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
13768-2niceカウント1231.jpg
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.