SSブログ

ブログ13周年記念 [ごあいさつ]

今年の年の瀬は,仕事も一段落して,家の片付けもできます.
  大雪も降らず,買い物も沢山できて,ケーキを焼いたり.
  コロナウイルスには注意しますが,3年前と同様にできる.
  自分や家族が,今年も健康であったことがうれしい.

<趣味画像13767> 来年のカレンダー
13767 カレンダー202312.jpg

毎日更新して,13年経過しました.今年も抜けずに続けられました.
  記事のネタもなくなって,新しい趣味分野の開発が望まれます.
  宝くじでも大きく当たれば,たくさん物欲がかなうだろうけど.
  ガソリンが高いとか気にしているようでは,小物なのでしょう.

<趣味画像13768> レギュラー168円
13768 ガソリン202312-2.jpg

来年には,記事数5,000記念があります.まだ5年ぐらい続けよう.
  やめどきは難しいけど,突然途切れたらごめんなさい.
  自分の健康も心配になってきました.健康第一です.
  来年もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和5年11月30日 ネタが無いけど続ける13年目 11月
令和4年12月31日 ブログ12周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (December): Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.