SSブログ

水族館アトア 2024年3月その2 [物欲 動植物]

水族館続きです.4階まで上がると,動物のフロアーです.
  まず出会うのが,カピバラさん達です.
  品川の水族館でもカピバラは観ましたので,
  ビル型の水族館で飼いやすい獣なんでしょう.

<趣味画像13987> カピバラさん
13987 水族館202403-2.jpg

ペンギンは泳ぐ姿を横から観られます.
  カワウソたちは,よく動いていました.

<趣味画像13988> ペンギンとカワウソ
13988-1 水族館202403-3.jpg 13988-2 水族館202403-1.jpg

魚も良いけど,小型の動物も居るので,動物園の要素もある.
  3階の一部が工事中で観れませんでしたが,これで終わりです.
  ゆっくり歩いて観ても,それほど時間はかかりません.

<趣味画像13989> 屋上展望台から
13989 神戸202403-1.jpg

5階はありませんが,4階から展望台へ続いていて,
  神戸の港景色が望めました.良い景色だけど寒い.
  サンセットや夜景なら,良いムードになることでしょう.
  あとは,1階に降りるエレベーターだけです.(続く)

<本日のまとめ>
・(物欲)神戸の水族館アトア,カピバラ.
・(知識)アトアには,カワウソやカピバラが飼育されています.
・(意見)屋上から神戸の夜景を観れば,良いデートになるでしょう.

<関連記事>
13986-2 さかな202403-4.jpg 令和6年3月12日 水族館アトア 2024年3月その1
7716 アクアパーク201810-23.JPG 平成30年11月9日 アクアパーク品川 その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Aquarium in Kobe (2024, March, No.2): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.