SSブログ

運転免許停止中 発覚 [物欲 車]

それは,7月のとある土曜日の午後のことでした.
  生命保険のお姉様の(しつこい)勧誘に,
    いままで忙しいと面会を謝絶していましたが,
    留守番中に突然いらっしゃったので,
    しかたなく対応しました.
  45歳までに,いままでの保険を更新しないと,
  えらく保険料が上がるらしいのです.

あまり選択の余地が無いようで,
  松竹梅でいうと,竹でお願いしました.
  「古い印鑑は?」,「健康診断の結果は?」そんなもの急にいわれても.

「保険証券はありますか?」どこだろう.
  無かったら,免許証のコピーで身分証明しないといけませんね.
    コピーならおやすいご用.家のプリンターはカラーコピーもできるよ.
    (免許証コピー中)

<趣味画像 335> !! 今年は平成23年です !!
335 免許証失効3.jpg

やってしまいました.運転できません.
  「更新はがき」来なかったと思うけど...

保険証券は,スキャナーで読み込もうと思って,
  貯めておいた書類の中から発見.
  無事,保険は更新できました.それは良いとして,運転免許証どうしよう.
    運転免許証...どうしよう.(動揺中につき,落ち着いたら続く)

<趣味画像 336> 6ヶ月以内でよかったかな.
336 免許証失効1.jpg

<関連記事> 149 ノア.jpg 147 プリメーラ.jpg 137 軽自動車のタイヤ.jpg
 平成23年 4月15日 車遍歴 その3
 平成23年 4月13日 車遍歴 その2
 平成23年 4月 6日 スノータイヤ

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.