SSブログ

節分過ぎて大雪 その2 [物欲 小物]

さて,大雪の朝は,車で行こうか歩いていこうか.
  幸い職場が近いので,無理に車を動かさなくて良い.
  職場の駐車場も真っ白だから,境界線が見えないはず.
  帰りも遅くなるから,フロントを溶かすのが面倒です.
  そこで,傘さして,カメラ持って,徒歩出勤です.

<趣味画像 2365> 一面の雪景色でした
2365 雪201402-4.jpg

道路は日中に溶ける程度で,除雪なしでも車が通ります.
  でも,普通の靴ではくるぶしに雪が入るほど積もりました.
  そこで,以前に買っておいた長靴のデビューです.
  サイズも余裕の大きめで,防水加工,滑りにくい.

<趣味画像 2366> 新品おろしたて長靴27.0cm
2366 ながぐつ.jpg

この冬も使わないかなと思っていましたが,
  買っておいて良かったです.
  雪道も怖くない.もっと降ってもいいかな.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
689 節分豆まき.jpg 平成24年 2月 4日 節分の豆まき
685 雪景色2月.jpg 平成24年 2月 3日 大雪になりました 2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow on traditional end of winter (No.2): Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.