SSブログ

ちょっと神戸まで 乗り物編1 [物欲 出張おでかけ]

今年も神戸まで往復しました.
  東京は大雪だったそうで,こちらもちょっと積もります.
  でも,山陰本線はこのぐらいの雪では遅れません.
  たまに,野性の鹿にぶつかって遅れるぐらい...

<趣味画像 2368> 特急で出発です
2368 特急列車2014.jpg

神戸に宿泊して翌朝からポートアイランドへ.
  大雪になると天気予報でしたが,
  東京より暖かいのでしょうか,雨です.
  あまり景色も楽しめません.残念でした.

<趣味画像 2369> ポートライナーは雨 
2369-1 神戸ポート201402.jpg 2369-2 神戸ポート201402-2.jpg

夜に自治会があるので,早めに切り上げました.
  新神戸駅でお土産買って,新幹線でぴゅーっと.
  東京からの列車は雪で遅れて,たいへんだなと思いながら,
  切符も15時46分発のぞみに切り替えて,ホームへ.

<趣味画像 2370> 新幹線駅の横はすぐトンネルです
2370 神戸新幹線201402-3.jpg

あれ? もしかしてダイヤ乱れてる?
  はたして,時間までに帰れるのか.(つづく)

<関連記事> 
1549 ポートライナー.jpg 平成25年 2月18日 神戸空港見物
053 ポートライナー.jpg 平成23年 1月27日 ICOCA イコカ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The business trip to Kobe (2014-1): Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.