SSブログ

ベルトとパンツを新調 2015年 [物欲 健康]

ジーパン用のベルトが傷んできたので新調します.
  確か急に要りようになって,夏休みに田舎の店で買ったもの.
  耐久性に難ありでしたね.でも,買い替えたのも1000円ぐらい.
  ベルトも消耗品と割り切りましょう.

<趣味画像 4262> 右が新しいベルト
4262 ベルト201512.jpg

パンツは1年履くとゴムが伸びてきます.お尻に,小さな穴が開いたのもありました.
  the GUNZE パンツを,今回もLLサイズで2着買いました.

<趣味画像 4263> LLサイズの黒パンツ
4263 グンゼパンツ201511.jpg

取り扱い絵表示のラベルは,少しチクチクするものですが,
  このパンツでは,印刷されているので高級っぽくあります.
  でも,その白いラベルで,履く時の前後ろを確認している自分には,
  ちょっとわかりにくい表示になってしまっています.

<趣味画像 4264> GUNZEマークはプリントされています
4264 グンゼパンツ201511-2.jpg

さて,パンツ購入に関係して,過去の記事を見直しますと,
  10月頃に買い足すことが多いようです.1年で2~3着が定着しそうです.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 

<関連記事>
3036 パンツ201410.jpg 平成26年10月25日 パンが二つでパンツ
2131 パンツとベルト201310.jpg 平成25年10月28日 ベルトとパンツを新調

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

the pants and belt (2015): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.