SSブログ

春はまだかな 2016年3月 [さんぽ]

3月始めに,雪が降りました.
  前日夜に冷え込んでいて,しんしんと雪が積もり出していました.
  朝には,10cmぐらいですが道路にも積もって雪景色です.
  慌てて雪かきしました.この冬2回目.

<趣味画像 4546> 道路の雪をわきへよける
4546 雪かき201603.jpg

雪の積もった日の午後には,暖かくなり,雪も溶けてしまいました.
  寒波は東北北海道へ抜けたようです.
  その日からどんどん気温が上がり,週末には汗ばむぐらい.
  急な変化は,体調を崩しやすいので注意です.

<趣味画像 4547> 梅は咲いています
4547 草木201603-1.jpg

まあ,このまま春の気候になるはずです.もう寒いのは嫌だ.
  春を楽しまないと,夏の暑さで何もできなくなります.
  運動とか,自転車とか,プランターの野菜とか.
  でも,花粉症でしょうか,目が痒い.やっぱり春ですね.

<関連記事> 
4506 草木201602-2.jpg 平成28年 2月24日 春はまだかな 2016年2月
2425 春まだ2014-2.jpg 平成26年 3月 6日 春はまだかな 2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring is coming soon (2016): Private Material Life.

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.