SSブログ

京都の桜が開花 2018年 [物欲 動植物]

京都の桜も,咲き始めていますが満開手前です.
  すぐ散るよりは,良い天気が続いて楽しめるのが良いな.
  今週末には満開になるでしょう.その時も雨は降らないで欲しい.

<趣味画像 6989> 七条大橋から上流五条あたり
6989 桜201803-09.JPG

鴨川沿いの桜も,もうすぐ満開です.ライトアップはあるでしょうけど,
  4月8日の週には,もう散ってしまうのではないでしょうか.
  八重桜とか,しだれ桜とかの名所もありますから,あきらめないで行こう.

<趣味画像 6990> 桜と鴨川
6990 桜201803-08.JPG

どの桜でも良いのですが,日本の景色に良く合いますね.
  夜桜は行けないけど,今週は平安神宮から岡崎疏水あたりへカメラ持参で行きます.
  良い写真が撮れるといいな.天気が良ければいいな.

<関連記事>
6974 桜201803-01.JPG 平成30年 3月22日 桜まだつぼみ 2018年3月
319 京都七条 鴨川.jpg 平成23年 7月28日 京都七条を歩く

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms begin to bloom in Kyoto (2018): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.