SSブログ

映画館へ行きました 2018年その1 [物欲 出張おでかけ]

京都駅近辺のホテルに泊まって,朝早くに映画を観ようとしました.
  京都駅から,河原町三条の映画館へは,市バスで向かいます.
  ICOCAでも市バスに乗れますが,初めて一日乗車券を買いました.
  京都駅乗り場に自動販売機が多数あります.3回乗れば元がとれるはず.

<趣味画像 7243> 京都のバス一日乗車券
7243 一日乗車券2018.JPG

河原町三条から,三条商店街を西に進み,寺町京極と新京極を歩く.
  朝早いので歩いている人もほとんどいませんでした.
  観光地では,人のいない風景はなかなか撮れないですよね.

<趣味画像 7244> 三条通り
7244 映画201806-1.JPG

<趣味画像 7245> 寺町と新京極  
7245-1 映画201806-3.JPG 7245-2 映画201806-2.JPG

MOVIX京都に着きましたが,開館が8時なのでまだ入れません.
  さて,皆様はどの映画を観ますか?
    ・万引き家族  ・50回目のファーストキス
    ・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
    ・リズと青い鳥

<関連記事>
6788 映画201801-1.jpg 平成30年 1月21日 映画館へ行きました 2018年1月
5194 映画201610-1.jpg 平成28年10月 5日 聲の形を観てきました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I watch movies at the cinema (2018, June, No.1): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

サンフランシスコ人

『リズと青い鳥』.....2018年9月28日サンフランシスコの日本町の映画館で上映...

http://www.jffsf.org/2018/liz-and-the-blue-bird/
by サンフランシスコ人 (2018-09-09 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.