SSブログ

PC自作計画 2019 [物欲 PCハード]

2013年にWindows8マシンとして製作した,この1台は,
  SSDのCドライブが120GBと少なく,もう一線を退いています.
  6年目の現在は,寝室において,ゲームかWEB閲覧だけ.
  何を隠そう,そのPCで今まさに,このブログを書いています.

なかなか壊れないPCというのも,考えもので,
  毎年でなくても2年に一度は,いいところが欲しい.
  ネタが無いので,あわてて記事を書いているところでもあります.

<趣味画像 8130> あまりいい写真が無い
8130 Win8PC2019.jpg

PC自作計画は計画倒れもありましたが,今年はちゃんと作ります.
  最新のスペックで,サクサク動く状態を目指します.
  でも,Windows10マシンになるのは同じですから,
  あまり変わり映えしないもので,新しさを体験できるかな.

Shuttleの小型ベアボーンPC,メモリーは16GB,SSDは500GBほしい.
  CPUは,i7がいいけど,i5なら1万円以上安くてコスパがよい.
  ブルーレイドライブと大容量HDDは外付けにして,流用できるように.
  この際だから,キーボードやマウス,ディスプレイもセットで買おう.
  全部で14万円になりますが,性能は十分でしょう.物欲!

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事>
6264 PC201708-01.jpg 平成29年 8月23日 PC自作計画 2017
3450 駆動中のPC2015.jpg 平成27年 4月 1日 PC自作計画 2015

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I assemble the new PC (2019, March): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.