SSブログ

今年のつくし 2019年 [物欲 動植物]

春分の日には,まだツクシはみかけられませんでした.
  それから2日して,東京大阪では桜の開花宣言がありました.
  雨が降らない暖かい日だったので,カメラ片手に徒歩出勤すると,
  ツクシがたくさん顔を出していました.

<趣味画像 8131> つくし1 
8131-1 春の花201903-09.jpg 8131-2 春の花201903-10.jpg

採って料理して食べようとは思いませんが,
  今年もつくしに出会えてよかった.見逃すと大変です.

<趣味画像 8132> つくし2 
8132-1 春の花201903-13.jpg 8132-2 春の花201903-11.jpg

春が駆け足でやってきました.これからの生活が,急に忙しくなるはずです.
  すぐに桜が咲いて,ヒメオドリコソウ,プランターの土換え,魚の水替え.
  ドラクエもアップデートしたけど,ネタが無い.
  車のタイヤも替えます.新しいPCも組み立てて設置したい.

<趣味画像 8133> つくし3
8133 春の花201903-12.jpg

5月の連休まで,イベントが目白押しです.ネタに困らないけど.
  自分の物欲ブログネタがあることが,毎日を無駄にしないひけつ.
  少し早起きして,5分でも早起きして,腹筋を10回する.
  健康維持も大切ですから,僅かでも頑張ろうともがく今日この頃.

<関連記事>
6998 春201803-2.JPG 平成30年 3月30日 春の草花 2018年3月
5754 つくし201703-2.jpg 平成29年 3月27日 今年のつくし 2017年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Tsukushi are put in an appearance (2019): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.