SSブログ

スリッパの新調 2019年4月 [物欲 小物]

毎年買い替えているスリッパの新調です.
  今回は,買い置きがあったので半年で履き替えていて,
  購入は1年ぶりです.いつもと同じ物を買います.
  低反発でふわふわしていて,足になじむタイプです.

<趣味画像 8179> スリッパ買い替えました
8179 スリッパ201903.JPG

毎回,1足おまけにいただきますが,今回は赤いスリッパでした.
  家の奥様が喜んで履いています.いつも助かっています.
  スリッパは定番が決まっているので楽です.

<趣味画像 8180> 垢すりタオルも買い替えました
8180 背中洗いタオル2019.JPG

垢すりタオルも新しくしました.定番は無いけど,固くて青いもの.
  ロングサイズがいいでしょう,出来れば厚手がいいかも.
  100円均一の商品では,品質が足りないので,少しは高いもの.
  とはいえ,1,000円までは出費しない.1年ぐらい使うかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 


<関連記事>
7038 スリッパ201804.JPG 平成30年 4月11日 スリッパの新調 2018年4月
6077 スリッパ201706.jpg 平成29年 6月23日 スリッパの新調 2017年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I got favorite slippers (2019, April): Private Material Life.

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.