SSブログ

さくらさくら 2019年その1 [物欲 動植物]

桜が咲いています.気温も上がり,お出かけせねば.
  遠くに行く予定は無いので,近所の桜を観て回ります.

<趣味画像 8184> 満開ですね  
8184-1 桜201904-11.JPG 8184-2 桜201904-17.JPG

満開の少し前の感じです.花の真ん中が赤くなると散りだすようです.
  まだ白い花ですから,もう1週間楽しめるといいな.
  水辺の桜もいいですね.

<趣味画像 8185> 水辺の桜もいい
8185 桜201904-09.JPG

今年は近所の桜だけ楽しみました.誰もお花見で宴会はしていないけど,
  静かに自分だけの桜の楽しみで良かったのでしょう.
  毎年,変わらずに桜が咲く.平和で何よりです.

<趣味画像 8186> まだ散らないでください
8186 桜201904-10.JPG

<関連記事>
7037 桜201804-01.JPG 平成30年 4月10日 桜の見納め 2018年
7009 桜201804-08.JPG 平成30年 4月 3日 さくらさくら 2018年その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (2019, No.1): Private Material Life.

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.